「第33回南日本クロスカントリー大会INきほく」賞品の発送について


「第33回南日本クロスカントリー大会INきほく」申込者 各位

時下、ますます御清祥のこととお喜び申し上げます。
 また、平素から南日本クロスカントリー大会に対し格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
 この度は、県内の新型コロナウイルス新規感染者数が急激に増加したことから、参加者及び大会関係者の安全を確保するため、開催直前に大会を中止することとなりました。前回に引き続き、二年連続の中止となり、大会の開催を心待ちにしてこられた皆様に対しまして、心からお詫び申し上げます。
 
 今回、開催直前での中止となったことから、入賞賞品の一部をすでに準備しておりました。入賞賞品につきましては、実行委員会において申込者全員を対象に抽選を行い、当選された方へ発送することとしましたのでお知らせいたします。
 
(賞品リスト)
 ○お米(3㎏) 24本
 ○スポーツタオル 30本
 ○焼酎 32本
 
 抽選結果につきましては、発送をもって代えさせていただきますので、御了承ください。
 
 なお、大会Tシャツ(団体の部についてはマフラータオル)及び大会冊子等につきましては、参加賞として別途全員に送付いたします。
 
 実行委員会におきましては、次回の開催に向けて、準備を進めて参りますので、引き続き御理解と御協力を賜るようお願い申し上げるとともに、次回の御参加もお待ちいたしております。
 

2021年5月18日

▲このページの先頭へ